上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間にもう2月が終わります。
はい、そうです。ブログ更新できない病のmap.SKです。

そんなmap.SKに変わり今日はプレミアな人map.fukumiが登場。
それではバトンタッチ・・・。





はい。皆様、map.fukumiでございます。

今日は新得町で竣工しました「PROJECT K」のご紹介です。
この建築の設計は「川人先生」です。
(ありがとうございました。)fukumi心の声。

打合せからのプロセスは長かったような・・・短かった様な・・・
でも毎日のようにお邪魔していたような気がします。

施工を担当されました帯広市 山田建設工業株式会社様、本当に
ありがとうございました。特に担当の高橋優様お疲れ様でした。

正面

1Fは両開きドアとヘーベシーベ片引き戸をご採用頂き、板幅、
目地幅を意識し2Fは横ラインを製作時に意識しました。
特に下見板との取り合いには現場でも十分な配慮をしております。
2FのSB WALLの中に入る開閉窓2箇所はかなりの大盤の為初の
挑戦ですが中軸重量金物を使用した回転窓を製作。障子が柱の
内々で可動する為現場の構造柱に合わせ4mmクリアランス内で
可動できる様にしています。
(その他、色々ありますが・・・・)

階段

皆様も近くに入らした際は是非ご覧下さい。
美しいです!!

(map.fukumi)
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。