上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月11日におきました震災により、
3月26日、27日に予定しておりました『LIV建築家~ニバル2011』は延期となりました。

今後の日程に関しましては、詳細が決まりましたら御連絡致します。


犠牲者の方のご冥福、被災者の方のご無事を心よりお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
こんにちは。
3月に入り札幌も急に暖かくなってきましたが、
皆さんは、春に向けて衣替えなどされましたでしょうか。


今年で5回目、毎年恒例の『LIV建築家~ニバル2011』の季節となりました!
サッポロファクトリーアトリウム(中央区北2条東4丁目)が展示会場となります。


< 日時 >
3月26日(土)AM11時~PM18時
3月27日(日)AM11時~PM17時


LIV2011ポスター



4名の建築家の住宅プランを自由に見たり、
直接、建築家の皆さんと話すことも出来ます。

LIVのホームページもご参照下さい。↓
http://www.plaza-liv.net/event/index.html

<参加建築家>
株式会社 遠藤建築アトリエ     : 遠藤 謙一良
有限会社 TAO建築設計      : 川村 弥恵子
ヒノデザインアソシエイツ       : 日野 桂子
有限会社 松橋常世建築設計室 : 松橋 常世
(50音順)

<参加企業>
map
ピーエス株式会社北海道支店
株式会社カンディハウス道央支店
ほくでんサービス株式会社
北海道ガス株式会社
株式会社アスペックコーポレーション
株式会社ナカヤマ住宅設備
株式会社牧野
株式会社イワクラ
熊谷板金工業株式会社
ピアノスタジオ リズミー
(順不同)


mapのブースでは、アッシュ材燻煙・唐松材の回転窓と新型のカーテンウォール(SB WALL)を
展示させて頂く予定となっております。

SB WALL(ヱスビー ウォール)とはガラスを押えるアルミ部材のことです。
今までは見付けが65㎜でしたが、今回はシャープに見せる為、50㎜に改良致しました。


今回のLIVの展示会でも、様々なイベントを開催致します。
ご家族、ご友人をお誘いの上、遊びにいらして下さい。
お待ちしております。


(map U)


| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。