上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。
今回は、千歳川のほとりにあるMEON(ミオン)農苑(千歳市)という雑貨屋さんをご紹介致します。

MEON農苑さんは、以前は札幌市中央区のビル内にあった雑貨屋さんです。
ご存知の方もいらっしゃると思います。

MEON(ミオン)とは、皮の種類を表す言葉です。
(オーナーから直々に教えて頂きました)

竭

ご夫婦と数名のスタッフさんで営業し、
ろうそくなどの雑貨やアンティーク家具を扱っているお店です。

お出向かいは、そのろうそくがしてくれます。‥癒されます。

竭。_convert_20110201192115

今は雪の中にありますが、夏には生茂る木々に囲まれたお店となります。

春にはオーナーお手製のイングリッシュガーデンと川が現れてきます。
買い物だけでなく癒される空間として、ぜひ一度行って見て下さい。
オーナーにも癒されますよ♪

竭「_convert_20110201192148

この写真のように、ろうそくの灯りには心を和ませる力がありますね。
自然に囲まれながら、ゆったりとした時間をMEONで過ごしてみませんか。

竭」_convert_20110201192218

この建物は㈱アトリエアクの井端 明男副所長さんが設計されたお店です。

千歳に行かれた際には、ぜひお立寄り下さい。

‥‥詳しい場所を知りたい方は、下記のアドレスまで御連絡下さい。

map-2@satsubeni.co.jp

(map U)

スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。