上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております。

ブログを恐ろしいほど更新していない map.SK です。

少し前の話になりますが 自分の古くからの友人のI夫婦
が小樽市でマイホームを新築することになりました。

自分もわずかながら、関わらせてもらう機会があり、工事
を設計施工した小樽のF工務店さん担当K課長さんは個人的
にも会社的にもお世話になっている方で、オーナー夫婦の
希望を汲み取り形にして頂きました。

ローコストでありながらデザイン性の高い住宅が完成し、
弊社でも燻煙処理した玄関ドアを納品させて頂きました。
ハンドルは南部鉄の押棒です。

I様邸ドア
あえて色合いにムラのある板材を選定しました。
このドアもI夫婦家族の暮らしとともに時間を重ね『あじ』
のある世界にひとつだけのドアになることでしょう。


内装です。

DSC_09866_20100903115546.jpg

(map.SK)
スポンサーサイト
今回は弊社で納品させて頂いた豊富町サロベツ原野に
建つ『利尻礼文サロベツ国立公園円山園地案内所』の
写真を紹介させて頂きます。

壮大なサロベツ原野に建設された案内所。
弊社で開口部一式を工事納品させて頂きました。

青い空と緑の大地にどっしりと存在感があります。

DSC05599.jpg

正面アプローチです。
中央に見えるのが燻煙ホワイトアッシュ材で製作した
自動ドアです。両サイドは弊社Flat bar工事です。

DSC05643.jpg




大開口からは、どこまでも続くサロベツ原野が一望です。

DSC05607.jpg



工事中に宿泊させて頂いた地元の宿の方々は
とても暖かい人たちでした。本当に感謝です。

最後に利尻富士も顔を出していました。

DSC05421.jpg


(map.SK)

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。