上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事にて紹介しましたが、mapの新しいラインナップとしまして
選べる材種が2種類増えましたので、この場で改めてご紹介させて頂きます。

①ホワイトアッシュ ローステッド(外側燻煙処理)
P1010490ホワイトアッシュ燻煙

こちら、外部に面する部分にホワイトアッシュ材を煙で燻した(燻煙処理)ものを
使用した商品となっております。
燻煙処理をすることにより、材内への水の浸入を減らし
塗装無しでも腐り難い性質を持っています。
もちろんこの材料を使用しての断熱玄関戸を作ることも可能です!
(写真は片開き窓)

②道産カラマツ
P1010486カラマツ

こちら、地産地消の観点から道産の積丹唐松を原材料としています。
木目が美しい商品です。(写真は回転窓)
こちらは残念ながら玄関戸には使用できない材種となっておりますので
ご了承のほど宜しく御願い致します。

今までの商品同様、今後とも宜しく御願い致します。


(map.T)
スポンサーサイト
ブログの更新が少々遅れてしまいましたが
先日のサッポロファクトリーのアトリウムで行ったイベント
『Liv建築家~二バル2009 vol.3』の報告です☆

リブ1

↓ここがm.a.pブースです♪
リブ3

手前の大きなテーブルに乗せていますのが
ホワイトアッシュ(外側燻煙処理)の片開き窓と道産カラマツの回転窓です。
この窓達をメインにお客様にPRをさせて頂きました。

二日間のイベントだったんですが
非常に多くのお客様に足を止めていただき
とても充実したイベントとなりました!

リブ5

途中、体験型のプログラムとして用意しましたのが
『ガラスがんがん!』と題しまして、防犯用のセキュリティーガラスを
お客様に泥棒さんの気持ちになっていただいて
ハンマーで叩いて割ってもらうというもの。

子供達に大人気で、すぐに定員割れ・・・(汗
思い切り叩いても、ヒビは入るがなかなか完全には割れないガラスに
皆さん苦戦して、その性能を肌で感じていただきました!

↓えぃっ!えぃっ!!
リブ4

m.a.pのプログラムの他にも
建築家による家作り相談コーナー
○×クイズや塗り壁体験、皮のコースター作りなど
色々な催し物があり、皆さんに楽しんで頂きました。

↓『リズミー』によるピアノ演奏♪なども
リブ6

イベントにお越しいただいた、沢山のお客様
本当にありがとうございました!

これからも、m.a.pを宜しくお願いします!!

最後に、スタッフの皆さん・・・お疲れ様でした!
最初から立ちっぱなしで、次の日も足がヨボヨボでした・・・(涙


(map.T)

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。