上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIV建築家〜ニバル2009
4月4日(土)、5日(日)の両日、サッポロファクトリーアトリウムにて『Liv建築家~二バル2009 vol.3』を開催致します。
開催時間は4日は11時~18時、5日は11時~17時迄、会場では建築プロデューサー6名の建築家が住宅に関するあらゆるご相談に応じます。
イベント詳細ご覧になれます。→ http://www.plaza-liv.net/index.html

mapも今年で3年目の参加となります。体験型の楽しいプログラムもございますので 皆様、4月4日(土)、5日(日)は是非サッポロファクトリーアトリウムへお越し下さい。。。。

(map.SK)


liv_2009-1.jpg

スポンサーサイト
久々の更新になります。

先月2月19日にmap企画で札幌の建築設計事務所 『 TAO建築設計 』様に御協力頂き、全道各地の建設会社、工務店の皆様に参加して頂き、 現場見学会(2現場)とTAO建築設計 代表川村弥恵子様の講演会、最後に懇親会という形で企画開催させて頂きました。TAO建築設計 川村弥恵子様、河田貴充様、また住宅を公開して頂いたオーナーの皆様 大変有難うございました。

全道、道外から22社、総勢60名お集まり頂いた建設会社、工務店の皆様、遠くは青森県弘前から参加して頂いたT工務所T御夫婦 大変有難うございました。
開催場所のあじとⅡのスタッフの皆様にも感謝致します。(笑顔と料理最高)

講演会では建築の特殊と一般の色分けと plot化の必要性など川村弥恵子様の建築観を随所に堪能させて頂いた非常に中身の濃い刺激的な講演会でした。ご参加頂いた皆様も大変刺激を受けられたようで講演会後の懇親会ではお酒も入り、激論と笑いが飛び交っておりました。。。。


map2.jpg
↑講演会 皆様真剣な眼差しです。。。

map3.jpg
↑熱気ムンムンでした。。。

map04.jpg
↑懇親会。(激論?と笑い)

map 021
↑終了後にTAO建築設計 川村弥恵子様(2列目左から3番目)河田貴充様(3列目左から2番目)あじとⅡのスタッフの皆様と記念にパチリ。
(皆様笑顔がキュートですな~しかし何名か顔が違う世界へ行ってしまっています。。。)


(map.SK)
北海道札幌市にてオリジナル木製窓を扱っているmap(マップ)のブログです。

色々な方との出会いや、イベント情報、または普段感じたちょっとした出来事など皆様と共有できればと思います。

今後とも宜しくお願い致します!!

(map.SK)

現場 084

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。